SSブログ

本日はテスト也! [雑談]

本日は更新ネタがありませんので一寸お休み状態です
とてもとてもレンガ模様をお見せできるほど進捗がありませんでしたので・・・

以下はポイントが無いため未だ3分の1の敷設しか出来ていない本線Aの
テスト走行の映像です











また例によってより良い映像を見たい場合はeyeVio画面をクリックして下さい!

お粗末さまでした!!!!!


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

schnitzer

かなり出来上がってきましたね。
試運転の787系、格好良いです。
by schnitzer (2008-04-01 23:43) 

よしあき・ギャラリー

こんなに楽しいものを独り占めしてはいけません。動画、大変良い企画だと思います。ハマル、気持ちが分かってきました。
by よしあき・ギャラリー (2008-04-02 06:05) 

そうた

こんにちは
めがね橋のレンガ描きは本当に大変な作業ですね!!
ミリ単位の作業は目も寄ってしまいそうだし、肩も凝りそうですね ^ ^
動画で見る走行シーンは肉眼で見るのと全く違った臨場感がありますね。うちも何とか動画で見られるような体制にしていきたいです。
by そうた (2008-04-02 18:07) 

トータン

schnitzer さん コメントありがとう御座います!
ポイントが無いので全線とも開通していません ですのでビデオ撮影一人では大変です 早く開通させたいです そうすれば周回撮影が可能になるのに・・・・
by トータン (2008-04-02 21:36) 

トータン

よしあき・ギャラリー さん コメントありがとう御座います!
独り占めですフフフ!
動画どうも動きがカクカクしていてうまく無いです 画面をクリックしていただくと本家の方に行きますので少しスムーズな動画がみられますよ!
by トータン (2008-04-02 21:39) 

トータン

そうた さん コメントありがとう御座います!
レンガ模様はもう目がパニ食っています 一列描いてはため息フーッ!の連続です これで失敗だったら最悪ですね
ブログに動画導入しましたが今一使い方が判りませんで余り上手く行きません それに工事中ですので撮影ポイントが限られてしまいます 
>動画で見る走行シーンは肉眼で見るのと全く違った臨場感がありますね
なるべくレベル目線の位置での撮影がしたいのですが 私の所有しているビデオカメラはファインダーが無いのです 液晶パネルを開いての撮影で正面から撮ろうとすると線路の上に液晶パネルが掛かってしまい撮影できないこともあったりで意外と苦労しています
by トータン (2008-04-02 21:49) 

トータン

鉄道美術館館長♪さん masakingさん nice!ありがとう御座います!
by トータン (2008-04-02 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0