SSブログ

最後の挑戦をしてみました [キハ81]


一度諦めたのですが、何が原因かを考えて実践してみました プラパテを盛り付けて
透明プラ板でパテを押し込んでみました



結果、全てに充填させることが出来ました 後でバリを取り整形すればなんとか使えそう
です 勿論部分修正は必要ですが 自作するよりはきれいかも知れません



通風口もどこと無く出来たような バリを取って整形すれば何とかなるかな?

- to be continued -


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0