SSブログ

大失敗であった! [キハ81]

プラパテに硬化剤をほんの少し混ぜて良くかき混ぜます

白いプラパテが黄色く綺麗に混ざり合えばOK



早速、型の中に詰め込みます 一寸硬くなるのが早い感じで旨く盛りつけられません
やっぱり下手だな・・・・・



ついでにキハ81系の80系には給油口が無い模様なので余ったパテで埋めます



さて、プラパテが乾きましたので 型から外して見ました ・ ・ ・
見事に大失敗でした これからもう一度やり直します 今度失敗したら諦めます

- to be continued -


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

動力車操縦者

こんばんは!
プラパテって非常に難しいんですね!?
当鉄道管理局では、テクが未熟なので導入は・・・?
失敗を重ねる事で上手くなると思うので、ガンバって下さい。
何かコツがありましたら、是非公開して下さい。
by 動力車操縦者 (2007-06-28 21:29) 

トータン

動力車操縦者 こんばんは!
いえいえ、皆さん旨く作っているのですよ 
という事は私が如何に下手かという事になりますね もう一度挑戦してみて駄目なら考えます もう何度もやり直ししているので「型想い」が劣化しているのかもしれませんって 自分の下手さを物のせいにしている自分がトホホです
今しがた型取りしてみたのですがまた駄目でした、やり直しです
by トータン (2007-06-28 22:08) 

kurocame

またまたありがとうございました!(^^)
by kurocame (2007-06-29 20:22) 

トータン

kurocameさん こんばんは
いえいえ お心使いありませんように 
好きで伺って居りますもので・・・・・
又、行きます
by トータン (2007-06-29 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0