SSブログ

DF50のD-UPその7 [DF50]

銀河モデルのE50フィルターセットの煙道(長)を接着します
初期型の特徴である煙道(長タイプ) この部分正直失敗と思います モニターの窓が旨く
空けられませんでした



十字フィルターを置いてみました あとタブレットプロテクター(付け方が判りません)も一応
置いてみました いずれも銀河モデル製です



フィルターは無加工では面一です 元のフィルターを削り取ればらしくなるのでしょうけれど
同一の高さが得られない感じがありましたので無加工で行う事にしました
接着用の穴を空けてフィルターを取り付けるようにしました



画像では今一ですが肉眼では余り違和感は無いように思えます 一寸失敗感があり
廃車しても仕方ないなと思って一寸気弱になっていたところ動力車操縦者さんの激励も
あり なんとか出来る限りの努力をしてみようと続ける事にしました
 - to be continued -


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0