So-net無料ブログ作成

DF50のD-UP その6 [DF50]

なんだかな~ッて感じになっちゃいました

取り付けるまではいい大きさと思っていたのですがテールライトケース 付けてみたら
一寸大きすぎるみたい
かなり画像が大きい事も手伝って段々ひどい感じになってきました 前途多難である
購入したエアーフィルターを所定位置に置いてみた所  面一なのも問題である
廃車に近いかも知れません 諦めずにもう少し手を掛けてみようかどうしようか

 - to be continued -


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

kurocame

こんにちは。niceありがとうございました!
鉄道模型はぜんぜん判らないのですが、(^^;; すみません。
下の通販サイトのリンクにある「三光堂」って有名なのでしょうか? 実は私の実家の近所で小学生の頃はプラモを買いによく通いました。ちょっとビックリしたのでコメントしました。
あまり関係ない勝手なコメントですみません。
by kurocame (2007-06-09 03:10) 

トータン

kurocameさん はじめまして
nice!コメント有難う御座います
余りに素晴らしい写真でしたのでつい・・・・・・
「三光堂」さんは梅小路にあります いったことは有りません
感じの良い対応をしてくれます ので 度々通販でお世話になっています
by トータン (2007-06-09 09:38) 

動力車操縦者

EF50のディティールUPご苦労さまです。
ボディーを塗装してみると、結構いい感じになると思います。
廃車にせず、ぜひガンバって進めて下さい!
完成を楽しみにしています。
by 動力車操縦者 (2007-06-09 15:11) 

トータン

動力車操縦者さん
屋上モニター窓の穴あけを失敗しています
どうやって誤魔化すか思案中です 前へ進むしか無いのでしょうかね 気力を少々逸していますが動力車操縦者さんのエールを頂けたものでもう少し頑張ってみます
コメント有難う御座います
by トータン (2007-06-09 17:32) 

マイネ37130

いつもお世話になっています。
実は、小生もKATOのEF58-61を所有していますが、トータンさんのと違うような気がしました。
 小生のはパンタは黒色。カプラーは両方アーノルドタイプです。
このEF58のNj化は失敗するともったいないので、Nのままです。
技術が向上したら改軌したいと思っています。

トータンさんの改造技術を参考に、手持ちのDCやECのディテールアップをやって行きたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
 
by マイネ37130 (2007-06-09 22:31) 

トータン

マイネ37130さん
ゴハチの出荷時期の差でしょうかね?わたしはゴハチは一切いじっていません 思い入れがありますので怖いです でも私も改造技術が向上しましたら是非とも挑戦したく思いますが 改軌は恐れ多くて今後の可能性も有りません
NJはガニマタ感がなくて良いですね
by トータン (2007-06-09 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0