SSブログ

お城の製作が・・・・・ッ! [部品紹介]

もうそろそろお城の製作を始めようかと考えていたところ 注文しておいたパーツが届いて
また一時中止になりそうです

銀河モデルのパーツ達です



D-UP中のDF50用のエアーフィルターと煙道(長)のセットです どのメーカーの製品に
合うのか明記されていなかったので不安ですが どこのでも合うでしょうと安易に考えて
注文しました


こんな感じです 実際には細かいですよ



こちらはテールライトのセットです 大きさ比較で定規を置いてみましたが見事に小さい
撮影終了後に袋に戻そうとしたらレンズ1個がプチッってどこかへ飛んでいってしまい
ましたが必死の捜索の結果いましがた発見できました ホッ です(予備がないのです)



信号煙管です



ホイッスルと割りピンのセットです どうやって付けるのですかね
未だ付け方が判りません・・・ 後の部品は定番購入のエアーホースです


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

目黒のダンボ

こんばんは。
これでしばらく「お城」は・・・(^^)
細かなパーツも集まると結構なお値段になりますよねぇ。
と、言い聞かせて、私はD-UPに踏み出してません。単に、技術がないだけですがぁ。。。(笑)

DF50の作業工程を楽しみにしています!
by 目黒のダンボ (2007-06-08 01:01) 

トータン

目黒のダンボさん
はい、明らかに予算オーバーです お城を作って居る時は殆ど出費が無かったのですがね エール頂けましたのでD-UP頑張ります でももう屋上モニターの穴あけ失敗していますのでどうカムフラージュしようか仕事中もモヤッと考えています トホッ!
by トータン (2007-06-08 06:40) 

schnitzer

トータン様。
コメントありがとうございます。schnitzerです。
フリーの車両って結構面白いですね。
他に数台フリーがありますので、次回またアップします。
それでは。
by schnitzer (2007-06-08 20:30) 

トータン

schnitzerさん
フリーって かなり楽しいですよね 未だ始めたばかりで所有車輌が少ないですが 私も所有EL SL DL に専用の客車を計画しています 勿論実車編成も捨てがたい ですけれどね
EF63を本線用にとか補機もメインで使えればと考えています
by トータン (2007-06-08 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0