SSブログ

TOMIX DF50のD-UP [DF50]

あくまで出来るかどうかの挑戦となります 出来なければ廃車ということに
なります

前面の塗装の準備のため窓ガラスを外します これは手すりの接着作業で
ガラスに接着剤が回るのを防ぐ事もかねていますので・・・・



この車輌は屋根上がダークグレーの樹脂そのものの色で塗装はされて
いませんので ついでに塗装をしてHゴムの塗そうをしようかと思い外します
外し方は赤の矢印部分を上に押し出すように押しながら白矢印の方向へ
スライドさせると簡単に外せます



またお金を節約して開放テコを製作してしまいました



この車輌開放テコの支持が4本構造になっていますので取り付けは大変で
蛸のように手がいっぱい欲しい有様でした・・・・が先にも述べた通り1本しか
なかったΦ0.3mmのドリルの刃を折ってしまいここから先に進めません
トホホです テールライトケースやホイッスル、信号煙管なども購入して付けて
みようかと思う今日この頃です   -to be continued-

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

schnitzer

はじめまして。
『Nice!』のご評価を頂き、有難うございました。
DF50、かっこよくなりそうですね。かげながら期待いたしております。
私もトータン様と同様、出戻りモデラーです。
これからもよろしくお願いいたします。
by schnitzer (2007-05-28 01:40) 

トータン

schnitzer さん はじめまして
コメント頂けたもので再度お邪魔しましたら内容がとても充実した良いブログでしたので再度ビックリでした
またお邪魔します 楽しみが増えました
by トータン (2007-05-28 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0